dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関係ない皮膚科でロキソニンは貰うことできますか?
全く関係ない話を出して貰う場合です

A 回答 (4件)

痛みを伴う皮膚病


ならばもらえます

その皮膚科により違いますから 
聞いて見て下さい
 
精神科でも頂けますよ
一番は内科でしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2020/01/21 20:04

ロキソニンは止めて昔から実績のある痛み止めの、バファリンをドラッグストアで買いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2020/01/21 22:40

ちょっと難しいかも知れないです。


皮膚科領域の痛みがあって鎮痛剤が必要と医師が判断したら処方されますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/21 22:40

その先生が


処方箋で出してくれたらねぇ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか!

お礼日時:2020/01/21 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!