アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなに二重がいい二重がいいと言われている世の中なのになんで一重瞼の人は子供を作るのでしょうか?
一重瞼の子供多いですよね。
でも一重瞼の親も苦しい思いしたはずだからわかるんじゃないですか??

質問者からの補足コメント

  • でも学校とか通わせたら他人にブサイクブスって言われるよ?

      補足日時:2020/01/22 14:35
  • 雰囲気イケメンじゃないですか?
    女の子は二重瞼じゃないとやばいと思います。

      補足日時:2020/01/22 14:51
  • でも美人の条件って二重じゃないですか?

      補足日時:2020/01/22 15:00
  • 子供作らなかったらいいだけの話じゃないの?
    ヨーロッパの人とか一重瞼凄いバカにしてるよね。
    その人達は謝ってないよ。

      補足日時:2020/01/22 15:15
  • でもみんな二重がいいっていうじゃないですか。

      補足日時:2020/01/23 22:31
  • でも芸能人みんな二重じゃないですか。
    二重に整形したい人大量にいます。

      補足日時:2020/01/23 23:35
  • じゃあなんでみんな二重好きなの?
    二重の整形需要あるの?

      補足日時:2020/01/24 00:00
  • なんで女なら二重で男なら一重がいいの?
    そんな都合よく女の時は二重男の時は一重ってできるんですか?
    できないですよね。
    でもみんな二重にしたがるし。
    そういう子たちを見ながら育ったはずなのになんでまだ一重を作る?!って単純に疑問です。

      補足日時:2020/01/24 11:58
  • でもみんな一重ブスって言わない?
    ぱっちり二重の目がよしとされる世の中でそれは今後100年は変わらない気がします。
    途中で整形したらそれこそ笑いものですよね。
    人口減ったから何?
    これからaiが発達してますます人間はいらなくなる。

      補足日時:2020/01/25 10:52

A 回答 (38件中21~30件)

道徳的なことを言っても蛇足でしょうから現実的なことをお話しますが


美人の条件ってパーツのバランスとか歯並び、輪郭やスタイル、頭の形とかで決まるので、一重でも綺麗な人は沢山いますよ。
悲しいかな、目だけ二重でも美人にはなれません。

一重をバカにしているのはヨーロッパ人ではなく、正確に言うと「1部の人種差別者」です。
彼らは例えアジア人が二重だろうが肌が黄色いやら歯が汚いやら文句つけてるので、あまり参考にしない方が良いです。
    • good
    • 0

一重瞼のどこが悪いのでしょうか?


私も一重瞼ですが!
切れ長の一重で良く色っぽいと言われますよ

一重瞼は貴重な存在だと思いますし
一重だからと言ってブスとは限りません
そういう偏見は止めなさいね!
    • good
    • 2

私も一重ですが、ブスは言われたことありませんね。


普通に子供も産みましたよ。

その価値観は表に出さず、秘めておいた方がいいですよ。その考え方に苛立ちを覚えます
    • good
    • 1

私はまぶたより鼻の方が重要だと思います。


一重でも鼻が綺麗ならシュッとした印象に見えて、東洋美人と思われるし、二重でも鼻がブタみたいな形だとブサイクだと思います。

しかし、どんな顔であれ、親は子どもを可愛いと思うものだと思います。
子孫を残すことは生物の本能なので、見た目が綺麗かどうかは本能には敵わないのではないかと。
    • good
    • 0

>美人の条件は二重じゃないですか?



今はね。
15年後は分かりませんよ。
生まれた子供が思春期に入る頃は一重が美人の条件になるかもしれません。
あなたの価値観はそうなだけで他は違うかもしれないんです。
自分が正しいなんて思わない事です。
自分の考えに疑いを持たない人は頭が固い人。
頑固で嫌われてしまう人になります。
    • good
    • 1

一重は劣性遺伝子で遺伝する確率が二重より低いので、希少価値は一重の方が高いと言えます。

緑の瞳の様な感じですかね!

一重の方が二重より醜いと解するならば、鼻の潰れた人、歯並びの悪い人顎がしゃくれた人、チビ、禿げ、短足、顔が大きい、努力しても国立大に入れないバカ。少しでも劣っている所があれば子供を作らない方が良いですね!完璧な人同士(二重の人同士)でも隔世遺伝があるので、二重同士の両親から一重の子供が生まれる事はあります。

そうすると、二重の人は目が小さい細い等の悩みが無く育ったので、自分にない一重と言う魅力を持った子供を愛おしいと思うのではないですか?
    • good
    • 2

二重瞼ばかりになってごらんなさいな。


一重瞼が重宝がられ、もてはやされ、きっとブームに。

見た目の流行で子を産む産まないをはかるなど、あまりに飛躍し過ぎていてコッケイです。
いかに人の真似をしないで自分の持って生まれた個性やファッションセンスを磨くかが、より魅力的な人間に近づく為の得策だと思いますよ。

みんな同じ顔、同じスタイルになったら、これほど不気味な世界はありません。
    • good
    • 2

二重を一重にするほうが、一重を二重にするよりも難しいので、二重にしたがる人が目立つだけだと思います。

ちなみに、大きな一重瞼が人気の人も知っていますし、私の経験では、ヨーロッパでは一重の切れ長の目の東洋人がモテます。
    • good
    • 0

二重でも可愛くない子もいるよね



あれって、二重なら可愛いと勘違いできるから、やっぱり自信があるかどうかの問題だね

一重で可愛い子がたくさんいるよね
    • good
    • 4

その理論で行くと、君みたいな頭の悪いやつは子供作るなって話になるなぁ。

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!