プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若く子供を産むと、いい顔の子が生まれてくるものなのでしょうか、、?

A 回答 (9件)

いや、遺伝子ですから関係ないかと。



年取って生まれても美男美女なら子供も可愛いでしょうね
    • good
    • 2

年齢は関係ない。

    • good
    • 2

いいえ、関係ありません、遺伝ですから

    • good
    • 2

顔は親からの遺伝でしょうから若さはあまり関係ないのでは?


配偶者におっそろしく美しい人を選ぶと良いです。
    • good
    • 0

若しそれが真実でしたら出産を考える女性はそうするのではありませんか?それを理由に若くて出産する人は多くはないでしょうからその説は何の根拠もない嘘でしょう。

    • good
    • 0

いや、ふつうに遺伝子の問題。

つまりイケメンと美女かどうかが問題。
    • good
    • 4

いい顔の子と言うより、元気な子赤ちゃんが生まれます。


非弱でも、いい顔の赤ちゃんの方が良いのですか?。
*私の甥は、二分脊髄症をもって生まれました。
顔の成り立ちは、両親のDNAの遺伝で面長や丸顔になります。
化学物質で障害児(ダウン症等)が生まれる世の中、五体満足で元気な可愛い赤ちゃんを産んでください。
    • good
    • 1

20歳から6人続けて産んだ友人の子はみんな金太郎飴みたいに八の字眉の吊り目顔で、可愛いっちゃ可愛いけど、若い時から同じ顔を生み続け

てる感じよ??
    • good
    • 2

お父さんとお母さんに似た子が生まれます。

早く産むかは関係ないのでは。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!