プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の二重について






生後1ヶ月くらいなのですが
目を開けると一重なのですが
二重の線はあります。
写真のように半目の時などに
二重が現れるのですが
成長するにつれてこれは二重になるものなのでしょうか

一重から二重になった方がいれば
教えてください!

「子供の二重について 、 、 、 生後1ヶ」の質問画像

A 回答 (5件)

このラインは、むしろ、くっきりした二重になるよ!うちの子、そうだったから。

    • good
    • 3

うちは産まれたときは二重で、日に日にプニプニして丸々してきて、一重になったけど、むくみとプニプニなくなってきたらぱっちり二重です。



二重になると思います!
    • good
    • 1

多分二重になると思いますよ。


まだパンパンな時期なので、落ち着いてくるとなりそうです。
私は一重から二重になりました。
この位線がついていたらなるでしょう。
    • good
    • 3

親からの遺伝に左右されると思いますよ。

両親の目が二重なら、たぶん成長して二重になるでしょうね。幼児のうちは、まぶたが腫れぼったいので二重はハッキリしませんが、幼稚園に通う頃には親のようになります。
    • good
    • 0

親の遺伝子見たらわかりますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A