プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成功者の遺伝子vsイケメンの遺伝子、女性にとって欲しいのはどちらですか?
知能指数や闘争心、リーダーシップなどの成功者としての資質は遺伝しやすいが、子供が成功するとは限らない。
一方イケメンとの間の子供なら高い確率でイケメンが生まれる。
どちらに軍配が上がるでしょうか?

A 回答 (3件)

どちらの男性も同じくらい好きなのですか?


それとも精子バンクなどで愛情は関係ない状況・・?

一緒にいて不愉快なほど不細工でないのなら、
私は成功者の方がよいです。
もともとイケメンに興味ないので、
たまたま自分の子が成功すればラッキーくらいで。

でも極端に成功者の精子の価格が高いのなら、
イケメンの方を買います。
というか、イケメンじゃなくても全然いいです。
子供が欲しいこと前提であればですが。
    • good
    • 1

愛の遺伝子。

    • good
    • 0

めっちゃ気になりますね、自分の子供を自分の所有物として考えすぎな気もしますが!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A