アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなに二重がいい二重がいいと言われている世の中なのになんで一重瞼の人は子供を作るのでしょうか?
一重瞼の子供多いですよね。
でも一重瞼の親も苦しい思いしたはずだからわかるんじゃないですか??

質問者からの補足コメント

  • でも学校とか通わせたら他人にブサイクブスって言われるよ?

      補足日時:2020/01/22 14:35
  • 雰囲気イケメンじゃないですか?
    女の子は二重瞼じゃないとやばいと思います。

      補足日時:2020/01/22 14:51
  • でも美人の条件って二重じゃないですか?

      補足日時:2020/01/22 15:00
  • 子供作らなかったらいいだけの話じゃないの?
    ヨーロッパの人とか一重瞼凄いバカにしてるよね。
    その人達は謝ってないよ。

      補足日時:2020/01/22 15:15
  • でもみんな二重がいいっていうじゃないですか。

      補足日時:2020/01/23 22:31
  • でも芸能人みんな二重じゃないですか。
    二重に整形したい人大量にいます。

      補足日時:2020/01/23 23:35
  • じゃあなんでみんな二重好きなの?
    二重の整形需要あるの?

      補足日時:2020/01/24 00:00
  • なんで女なら二重で男なら一重がいいの?
    そんな都合よく女の時は二重男の時は一重ってできるんですか?
    できないですよね。
    でもみんな二重にしたがるし。
    そういう子たちを見ながら育ったはずなのになんでまだ一重を作る?!って単純に疑問です。

      補足日時:2020/01/24 11:58
  • でもみんな一重ブスって言わない?
    ぱっちり二重の目がよしとされる世の中でそれは今後100年は変わらない気がします。
    途中で整形したらそれこそ笑いものですよね。
    人口減ったから何?
    これからaiが発達してますます人間はいらなくなる。

      補足日時:2020/01/25 10:52

A 回答 (38件中1~10件)

高校の時二重にした子いましたけど元々可愛かったのでみんなそんなに気にしてませんでしたよ。


あと人間要らなくなるは流石に草

さてはオメーAIだな?
    • good
    • 2

>なんでまだ一重を作る?!って単純に疑問です。


狙ってつくってるわけじゃねーよ
バカか
    • good
    • 1

いいですか!?よく聞いて下さい。


日乃さんは一重瞼で苦労していそうですね。
一重瞼の人でも素晴らしい人がいます。
それが全宇宙総理大臣の私です。
僕は生後15秒で東京大学入試試験を合格しました。
そして生後25秒後に超難関の宇宙1の難しさを誇っているフランス大学に合格しました。
合格率が0.0001%です。

それから地区の班員から班長さんになりそして会長になり次に市長になり県長...
今は18歳高校生です。大都会のフランス人です。全宇宙総理大臣でもあります。
その私は一重瞼です(^。^)y-.。o○でもこんなに前向きの人生です。
どう!?感動しました。
ベストアンサーか金くれ(T_T)/~~~
    • good
    • 0

や~子供(プロフに書いてたから)



まだ言ってんの(笑)
あなたが軽蔑してる一重瞼よりも、あなたの思考は最低ですよ~(笑)
    • good
    • 1

感情的な話では納得して頂けないみたいなのでかなりやらしい話をしますね。


実は両親が二重でも、一重の人が産まれる場合があります。それを踏まえた上で一重の人が子供を作ってくれなくなると、日本の若者がすごく減ります。
崩壊待ったなし。
簡単に言うと循環しません…
一重が嫌なら今の時代二重に変えることもできますね。あとからいくらでも何とかできる要素が原因で日本崩壊したらそれこそ世界中の笑いものです。

人生において、自分の好きな物以外をつっぱねて生きていくのは難しいですよ。
「一重は生まれてこなくていい」という考えではなく、「一重もいていいけど、私は二重が好き」という考えに留めることは出来ませんか?
    • good
    • 2

鬱にならないようにね

    • good
    • 1

まだ言ってる笑


二重にこだわりすぎ~

遺伝はまぶただけじゃないからねぇ。
一重とか二重とか
どーでもいーわ。
視野が狭いのよ。あなた
    • good
    • 1

二重整形はただ二重にするのではなく、顔のバランスに応じてある程度目の形を変えることができるから人気なのでは。


二重の方でも幅広げるために受けてたりしますよ。

正直一重美人か二重美人かは好みの問題だと思います…。きのこたけのこ戦争のようにいつまでも終わりません。
質問者様の発想は少し過激だと思います。今回はあえて争いを産んでるのでしょうが、リアルでは言わない方が懸命かと、、
    • good
    • 1

なぜなにガキかよ(笑)

    • good
    • 0

あなたが一重なのか二重なのかは知りませんが、もしあなたが一重でそう思うならあなたの遺伝子はあなたまでにして子供を作らなければいいですよ。


あなたが二重で二重の子供を産める自信があるのなら産めばいいし。

他の家庭で一重が一重を産もうと、それで苦しんだとしてもあなたには関係ないことですよ。

あなたの考え方が残念でもそれは人それぞれだし。ですがその考えや疑問を他人に押し付けるのはやめましょう。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!