アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒトカラしてたら覗かれたんですけどなんででしょう?

A 回答 (5件)

誰が居るか気になったのでしょう

    • good
    • 0

あなたは女性でしょうか。


以前から問題ではあったのですが、
最近特に、なんらかの男性向け雑誌で一人カラオケをしている女性を狙え!という記事が出て、ナンパや痴漢やヤリ捨て目的の男性が一人カラオケしている女性を狙う事案が増えているそうです。
カラオケルームは個室ですし、鍵がかかっていませんので簡単に入ることができ、しかも防音で襲われてもすぐには周りに気付かれません。
ひとり?部屋代払うからデュエットしよ~などと言いながら出入口を塞いで追い詰め、セクハラや痴漢をしようとしたクソ野郎がエサ選びをしていた可能性があります。
単に部屋を間違えた人とは雰囲気が違うと思います(ニヤニヤしているかそうでないかなど)。
危険ですので、もしそういったことがあれば、すぐに電話に手をかけ部屋に入ってこられたら受話器を落とす(無言電話が続くので店員が確認に来る)など対策をとってください。
最初から女性の一人カラオケは専用フロアに分けているカラオケ屋さんなんかだと安心です。
    • good
    • 0

ありますよね。



前に、ご夫婦に覗かれたのでどこと間違えるんだろうと思って受付票を見ると、8を案内されたのに6に入っていた事がありました。

覗かれるような間違いをしたのは、自分だったのです!

店員がガバッとドアを開けた時は、頭を下げなかったのでさすがに会計時に言いました。
どうせなら、上手く歌えてる時に間違えて欲しいですよ!?

オーダーが来そうな時にわざと得意な選曲をするのは、自分だけでしょうか(笑)
    • good
    • 0

自殺してないか?


とか
機器を盗んだり壊したりしてないか
とかの確認ですね
店員じゃないんだったら、部屋を間違ったのでしょう
    • good
    • 1

仲間が居て安心したんでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています