アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠3ヶ月の初マタです。
周りから安定期までは大人しくしとかないとね。と言われるのですが、どの程度大人しくしておけばいいのかいまいち分かりません。
走ったり、重たい荷物を持ったり、妊婦が食べたり飲んだりしてはいけないものは食べない、人混みにはマスク着用…だったりの事は気をつけているつもりです。
理屈っぽい、初歩的な質問で申し訳ないのですが、ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

その程度でいいと思います。


私も普通に生活してましたよ。
無理をしないってことですかね。
きつかったら休むとか。
あまり神経質になりすぎてもと思いますし、安定期に入るまでは不安ですけど、強い子はしっかりしがみついていてくれますから、リラックスして、とにかくゆったりかまえていれば大丈夫だと思います。

あとはこの時期冷やさないように、あたたかくしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり神経質にならなくて良いのですね。
安心しました。暖かくして過ごします。ありがとうございます^_^

お礼日時:2020/01/24 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!