アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなんですけれども、そういう少女マンガを探しています。
個人的に知っているのは「カードキャプターさくら」、「天然パールピンク」などです。
運動神経抜群はよく漫画にある設定のようなので、是非回答をお願い致します。
コミックスに入っている読みきりものでも結構です。
(付け足しで、できれば絵柄がかわいいものがいいです。)

補足の必要があれば遠慮なくおしゃってください。
それでは乱文失礼致します。

A 回答 (5件)

花ゆめコミックスなら・・・


「翼を持つもの」
「Wジュリエット」
「東京クレイジーパラダイス」
・・・あたりはいかがでしょう?
どれも連載が終わっているので、一気読みできますよ!(笑)
ご参考までにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
花ゆめ系ですか~。面白そうです。
連載が終わっているということのようで、後々調べてみます。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2004/12/31 15:07

『怪盗セイントテール』


も、主人公は運動神経抜群です。
…ちょっと古いかな?
読んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

「怪盗セイントテール」・・・。読んでました&もって「ました」・・・・。(もう古本行きに・・・)
あぁ~、惜しいことしたな・・・(苦笑)

本当に有難う御座いました!

お礼日時:2004/12/31 15:13

剣菱悠里


一条ゆかりの「有閑倶楽部」(集英社)男女6人の高校生が様々な事件に挑む。

北城尚子
庄司陽子の「生徒諸君!」(講談社)6人の男女の友情と成長を描いた名作。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

一条ゆかり先生ですか!うわ~@_@;
生徒諸君!も見てみますね!

本当に有難う御座いました。

お礼日時:2004/12/31 15:12

うわさの姫子


藤原栄子
……古すぎるかしら。転校生が、転校してくるなり校庭の鉄棒で大車輪……昔の漫画のお約束をきっちり踏んでます。
転校生は挨拶がわりに大車輪をするものだと思ってました。

佐々木潤子の「エース!」バレーボール漫画
これはおもしろい。主人公は運動神経抜群、群、群~
若いパワーが炸裂しています。絵もかわいいです。
これもちょっと古いけど、98年に集英社文庫が出てますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちょっと前、検索してみました。
面白そうな漫画ですね!

本当に有難う御座いました。

お礼日時:2004/12/31 15:09

おがきちか(著)『Landreaall』現5巻 はいかが?



基本的な舞台は剣と魔法の西洋風ファンタジー世界。

主人公は辺境の王子と妹とその護衛の三人で、

三人とも忍者の技が使える運動神経抜群のキャラ達です。

1~3巻で竜退治。4巻以降は騎士学校で王様修行中。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4758050 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

参考URLも有難うございました^^
ファンタジーも好きなので嬉しいです。

本当に有難う御座いました。

お礼日時:2004/12/31 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!