プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NT4.0で使えるCDRライティングソフトってありますか?
使えるかどうか、購入前に確かめたいので、体験版をダウンロードできる場所があれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 #1です。

申し分けないです。使えると思い込んでいました。探してみたのですが、市販品の中で、体験版まであるものは見つかりませんでした。

 代わりというわけではありませんが、フリーで一つありました。海外製ですが、日本語パッチもあるようです。「Burn4Free」という、かなり有名なソフトで評判もいいです。名前自体は前から知っていたのですが、NTに対応しているのは調べてわかりました。

 これでご容赦を。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=cache:xlhICo3QA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Ian3337様、すごいです!こんなのがあるんですね、しかもfreeで。驚き&大感謝、です。、早速DL&TRYしてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/30 09:23

 有名なライティングソフトは体験版がないことも多いのですが、 「Nero6」がダウンロードできます。

機能は完全に使えますので、十分に体験できますよ。使い勝手もよく、しかも高機能。私も使っています。

参考URL:http://pro-g.livedoor.com/download/index.html

この回答への補足

早速の回答をありがとうございます。しかしnero6の動作環境を確認しましたところ、OSは98、ME、2000、XP、となっており、NTは対応外のようです。http://pro-g.livedoor.com/nero/product.html

補足日時:2004/12/29 23:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!