プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCのメーカーはDELLです。
OSはWindows8.1です。
DVDで画像は見られますが、CDで音楽は聞けません。
フリーのソフトでありましたら紹介してください。

A 回答 (3件)

Windows  Media  Player



こちらが全てのウインドウズにデフォルトで入ってます
CDはこれできけますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。できました。

お礼日時:2016/03/27 20:36

Windowsのようですので、Windowsmusicplayerをダウンロードするか、iTunesをダウンロードするとCDを聞く

ことができますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。できました。

お礼日時:2016/03/27 20:36

DVDが見られるんだったら、DVDを見るソフトで再生できますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/27 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!