プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。先日、ビデオーカードの交換とDVD-ROMからDVDマルチプレーヤーに交換しました。そして、ビデオカードのドライバーをインストールした後、デバイスマネージャーで確認するとマルチオーディオコントローラが?になっていて認識していません。認識させるにはどうすればよいでしょうか?また、マルチメディアオーディオコントローラとは具体的に何をさしますか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

目的のファイルをクリックするとダウンロードが始まりますので適当なフォルダを作ってやり保存します。

EXEファイルなのでダブルクリックすると同じフォルダに解凍されるみたいですね。
デバイスマネージャの?のコントローラーを右クリックしてプロパティを出しドライバの更新ボタンを押せば更新ウィザードが始まりますので、解凍したフォルダを指定してインストールするだけです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事、ドライバーをインストールすることができました。朝からおつきあいしていただき本当に助かりました。

ここの中程にご希望のドライバがありますよ

参考URL:http://www.msi.com.tw/program/support/driver/dvr …

この回答への補足

回答ありがとうございます。。ドライバーのインストールの手順はどうすればよろしいのでしょうか?重ねがさねで申し訳ありませんが教えていただけませんでしょうか。お願いします。

• 0

チップセットの種類もしくはマザーボードの種類が解らないと音源チップを特定できないのでドライバを探すことが出来ません最低でもパソコンの機種、型番を教えていただければアドバイスのしようがあります。

さもないと、これ以上待ってもアドバイスは受けられません。

この回答への補足

早速のアドバイスありがとうございます。
自作PCでマザーボードはMSI MSー6528LE でチップセットはIntel845、ちなみにビデオカードはMSI GeForce2mX400よりMSI Rx9200SE-P128に交換しました。よろしくお願いします。

• 0

マルチオーディオコントローラはサウンドドライバだと思いますが、音は出てますか?

DVD-ROMとは直接関係ないような気がしますが
他の人の意見も聞いて下さい
    • 0