アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先にとてもイケメンな上司がいます。私は大学生(20歳)で、正直そのイケメンな上司がいるので辞めずに続けられているという部分もあります…笑
見た目がかっこいいだけじゃなくて、人当たりが良くて、仕事も出来ます。でも、その人とは10歳以上離れてるし、まぁ恋愛関係になるのは無理だと思ってます。というか、むしろ望んでません。それでも一緒に話したり、会話の中で「モテそうだよね」とか、「意外と悪い子なんだね笑」とか言われるとドキドキしてしまいます。その人にワンナイトでいいから抱かれたいとか思ってしまったり…。憧れは憧れのままの方がいいのか、アプローチしていいのか…。年上のイケメン男性ってどうしてこうも魅力的なのでしょうか泣
自分が情けないです。アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

原則、貴女の思うように振る舞えば結果は付いてきます。

貴女の貞操感や欲望や将来的に忌まわしい過去にならづ、相手の方が既婚で無ければドンドン『ワンナイトの要求をすると愉しみが増えそうですね』

無責任な発言ですが、もしその人が私なら『大歓迎です(#^.^#)』
    • 2
この回答へのお礼

あらま。なんとイケナイ教えなんでしょう…。
頑張ってみます!笑
あまり普段、自分から気になる人に接近できないタイプなのですが、とても気になるので、諦めず少しずつ頑張ってみます^_^
アドバイスありがとうございました!

「正直そのイケメンな上司がいるので辞めずに続けられているという部分もあります…笑」

アッハッハ!←ごめんなさい。
わかりますわかります。
イケメン大好きっBBAですもの(笑)

あなたからのアプローチは、どうでしょうね。
独身かどうかだけは探ったらいかがですか。

30代の上司は、学生のあなたをどのように思っているかわからないので、相手の出方を待った方が良いのかもです。

これが、25歳と35歳ならまた話が違ってくると思うんですよ。

もし上司から誘われたら、喜んでついて行っても良いのではないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

独身ですが、彼女いるみたいです泣
ほんとそうですよね。25歳と35歳だと全然違います。誘われたらめちゃ嬉しいですが、そんなに軽々しく女の子を誘う感じの人では無いので、ひたすら自分を磨くしか無いですね!頑張ります。アドバイスありがとうございました^_^