アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の先輩に、めっちゃめっちゃ優しい人がいてずっといいなあって気になってたんです。
場所はキッチンなんですが作業中は眼鏡で髪の毛は全部帽子に入れてるんです。


それで、終わって帰る時にその先輩を見たらメガネ外してて髪も全部降りててかっこよすぎて見惚れてしまって、「お疲れ様です」ってにこってされた時に真っ赤になってしまいました。

好きになっちゃったんでしょうか?
ギャップが凄くて、今でもキュンキュンします

A 回答 (3件)

そうですね。


仕事も出来て、優しくて、カッコいい男性に憧れますよね。
その先輩は、彼女、いるのかしらね?
とても、気になりますよね。
もし、いなければ、チャンスですね。
    • good
    • 1

君に幸あれ!

    • good
    • 0

そうだと思いますよ^^*

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています