プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナギ平原にモンスターを集めているお爺さんがいますよね。
そのお爺さんの作った、訓練所オリジナルモンスターで25000ギルの欄があるんですけど、どうやったら出現するのですか?
どっかのHPでみたら、「すべてをこえしもの」って名前でした。
地域制覇、種族制覇、訓練所オリジナルも「神龍」まで倒しているのですが・・・
なにか条件でもあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

全てを越えし者の出現条件は、参考URLに記載されていました。


足らない条件は、全モンスターを10匹捕獲する事のようです。

参考URL:http://www5.ocn.ne.jp/~sutapage/ff/kunren.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全モンスター10匹捕獲ですか・・・
またビサイド島から集めなおします。

お礼日時:2001/08/06 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!