dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宝くじ当たったら何に使いますか

A 回答 (21件中1~10件)

家のローンに使います、

    • good
    • 0

もちろん、それでロトシックスと仮想通貨買う!!



(๑・㉨・๑)
    • good
    • 1

5億以上の高額当選と仮定したビジョン→①お墓の修理、全ての借金の精算、自宅リホーム、日本一週旅行、海外旅行、家族旅行、都内マンショ

購入、その他(生活費、お小遣い等々)ですかね(^_^)/夢を現実成る日は、何時かなぁ(笑)
    • good
    • 0

今日、自販機でドリンクを買おうと財布を開けたら小銭が増えてる?



そうか、300円当たったんだ。
300円ぽっちなんか、いつの間にかなくなってますよ。

3,000円ならいつものスーパーで買い物。

1億当たったらショック死で使う暇がないと思う。
    • good
    • 0

1億円くらいと見積もって話します。

山を買いますね。本当に山の真っただ中、あるいは頂。日本は中国山脈、四国山脈、紀伊山脈、そして日本アルプスなどなど、山を探すには苦労しません。しかも現状は放置されていますから、ほとんどただ同然で買えるでしょう。見晴らしのいい山頂に、ゲルを立てて住みますか。電気もガスも水道もない。山頂ならば湧き水すら期待できない。
毎日山腹まで下りて水くみ。木材の苦労はないだろうから、燃料は確保できる。木が燃える光で暮らせる。
人工衛星を借用して、インターネットくらいはできるのではないかと思います。晴耕雨読などと洒落る気はないので、食料の調達ですが、恐らく道刷らない場所でしょうから、超大型ドローンを作って無線操縦。たぶん法的に禁止でしょうが、許されればそれで買い物ができる。
最も困るのが病気。これは死ぬ覚悟で住むしかないですね。
仙人になろうとも思わないし、仏道修行も考えない。ただ、怠惰に過ごし、野垂れ死に。
山を引き継ぐ親族もいないから、だれも見つけもしないでしょう。金は相当残っていると思いますが、やがて朽ち果てます。
    • good
    • 0

新築の資金。

残ったら貯蓄!!
    • good
    • 0

貯蓄あんまファッションとか興味ないし物は基本的にかわんから

    • good
    • 0

300円なら、普段の買い物


3000 なら、少し豪華な昼ごはん

100000 なら、半分通帳に入れる
半分、好きなものに使う


1000000 なら、半分、貯金
半分、ローン返済


10000000 なら、半分 定期預金
半分、遊びに使う


100000000 なら、自分名義の家を建てる
    • good
    • 2

野良猫保護ハウスを建てる。

    • good
    • 1

金額に拠る。


1000円じゃ、考えるだけ無駄。
1億以上なら、熟考。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!