プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中身は好きだけどどうしても彼氏の顔を好きになれないです。

私は外見よりも、趣味や性格面でも気が合うし 彼には特別なものを感じたのもあり中身優先だったので今の彼氏とつきあったのですが、私ってやばいですか?

A 回答 (8件)

中身優先で付き合っているんだから不細工なのは気にしないであげなよ


そんなこと彼女が思ってたら悲しいな
    • good
    • 3

私も元彼人間的に好きでしたが生理的に無理で別れました

    • good
    • 6

中身優先、でも顔もそこそこは必要、と分かりましたか?

    • good
    • 2

やはり、あるのですね。

私も結婚してから妻に言われました。中身もあるが、どうしても苦手な顔があったそうで、私は好みのタイプだったそうです。やはり、特に女性には苦手なタイプが存在するのは間違いない様です。好みはどうしようも無いです。
    • good
    • 4

気に入らなきゃ辞めたら


男は他にも沢山居るからね
    • good
    • 1

中身だけは無いよ、、、


ある程度、外見タイプの中身やから
    • good
    • 2

外見大事よー。

何か起きて中身が大嫌いになった時に、顔が不細工だとブレーキ効かない。
産まれた子供が不細工だと愛せないかもよ。
    • good
    • 3

私もスレ主様と同じですよ~



夫の中身や性格は良い人だし、趣味は史上最高に合うけど

オシャレに興味がないらしく、顔やファッションセンスは正直ダサい。


でもまあ良いんじゃない?スレ主様の彼氏だって、スレ主様の

全てが好き、ってわけじゃないでしょう。

世の中の全てのカップルや夫婦は、皆さん大なり小なり

何処かで何かを妥協して、お付き合いしているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A