dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある男性は私と話す時、距離が遠いです。
そんなにとか、前から不思議でした。
そんなに嫌われているのでしょうか?

A 回答 (4件)

クチ臭いのでしょう

    • good
    • 1

なぜ遠いのか、たまたまなのか、当人でなければわかりません。


だから、「嫌われているか」なんて第三者にわかるわけがありませんよ。

>耳の聞こえ悪いので正直何言ってるかわからない時あります。

では率直に言えばよいのではないでしょうか?

「私、耳が遠いのでもう少し近くでしゃべっていただけませんか」って。
それに対して彼がどう行動するかで判断しましょうよ。
    • good
    • 0

会話が出来る程度の距離なら そんなに遠い筈では無い



1㎞くらい離れてる訳では無いでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにそんなには離れないです。
私、耳の聞こえ悪いので正直何言ってるかわからない時あります。

お礼日時:2020/02/12 08:03

女性と話すのが恥ずかしいのか、



女性なので不快感を与えないように気を使ってるのか、

じゃないですか?

近すぎても『キモイ』とか言うでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人と話す時はそうでもないんです。

お礼日時:2020/02/12 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A