プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ年明けますね。
私は中学3年生なので明日には・・・お年玉が待っています♪そのお年玉で財布を買おうと思っています。今の財布をもう3年も使っているので。

そこで、何か良い財布はないかと質問させていただきました。
予算は1万円くらいで、どこかのブランドが良いです。ブランドでなくても私の気にいるデザインのものがあれば良いのですが・・・
1つのものに1万円出すのは私にとって安い買い物ではないので、本当に気にいったものを買いたいです。
アナ・スイやクレージュなんか、値段的にも良いかなぁ~と思っているんですが。

オススメのお財布があったら教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

中学3年生で一万円のお財布。
確かに大きなお買い物ですね。
私はピンダイのお財布を使用してます。
ピンキー&ダイアン
形も色々あって使い心地もいいです。
一万円にはちょっと・・・アシが出ちゃうかな?
でもお勧めです♪
参考になれば・・・・

この回答への補足

補足ではないのですが・・・
この間、近くのお店に行ってピンキー&ダイアンのお財布を見てきました。
やっぱりかわいいなぁと思いました♪
私の母も、アナ・スイの財布よりもピンダイの方が私らしいしカワイイと言ってくれたのでピンダイのお財布を買うことに決めました!!
私の好きな色がその時になかったのでまだ買ってないですが。
本当にありがとうございました!!

• 0
この回答へのお礼

あけましておめでとうございます。
御回答ありがとうございます。
ピンキー&ダイアン、カワイイですよね♪検索していろいろ見てみました。私の予想以上に今年のお年玉は期待して良さそうな気配なので、少しアシが出っちゃっても大丈夫そうです。選択肢に入れさせていただきます。
使い心地もデザインと同じくらいか、それ以上に重要ですもんね!
私の住んでいる地域にお店があるので、行って実物を見てみようと思います。
ありがとうそざいました!!