アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

165㎝の男で体格的に威圧感のある感じは出せますか?
この低さではどんなに鍛えてもダメですかね?

A 回答 (8件)

威圧感と身長はそれほど関係ないと思いますよ。


身長小さい男のほうが攻撃的だという統計もあるようです。つまりヤバいやつが多い。結局あなたがどういう人間なのか?ということになるはずです。那須川天心だって165cmしかありません。髪型や髪の色なども大事かもしれませんね。

あの神の子、山本キッド徳郁は身長163cmでした。
会った事がありますが、威圧感もオーラもすごかったです。
ウェイトトレーニングして、ベンチ120kgレベルになるとこの体になれます。

キッドの画像でもみてトレーニングに励んでください。
https://www.google.com/search?q=%E5%B1%B1%E6%9C% …
「165㎝の男で体格的に威圧感のある感じは」の回答画像8
    • good
    • 1

体格的な威圧感は無理です


頭坊主にして太ってサングラスかけるくらいでしょうか?
    • good
    • 0

殺人容疑で指名手配されている関東連合の見立真一容疑者は身長168cmですが、体は鍛えまくってムキムキだったそうです。



https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/mobile/oshi …
    • good
    • 0

私も165です


ってか若い頃は167だった

当時はバスト102
体重59
握力80
背筋力220
垂直飛び90
体力測定の時は英雄状態でした
器械体操部

唯一の欠点はハンドボール投げ最高19メートル
    • good
    • 0

武田伸二もそんなもんなので、がんばればいいさ。


ベンチプレスで90キロ挙げたら威張っていいよ。
    • good
    • 0

肩巾・胸囲が大きく、腕が太いと威圧感がある。

    • good
    • 0

まず肉体、衣装・言葉でもだめなら、上げ底の靴・髪型のボリュームアップなんて如何。

    • good
    • 0

そんな事ないです


あの山本KIDなんて
163しかなかったのに
あの身体は威圧感
すごいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています