アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと1人で悩んでるので、誰かの意見が聞きたくて投稿してます。

先日、2ヶ月半付き合ってた彼氏に振られました。彼もあたしも社会人ですが、彼の方が仕事が忙しかったです。
振られた理由は、
「好きだけど、もう限界。支えきれない。」
だそうです。
2日に1回会って、結構喧嘩が多くて、あたしが過呼吸起こしたりとか、なんかもうぐちゃぐちゃな付き合いでした。
あたしは、彼のことが好きなので別れるの凄く嫌で、しかも、彼はあたしのことを好きだと言ってるのに、別れるトカなんか辛いと思いました。
それを伝えたら
「じゃあ、1ヶ月待って。1ヶ月経って、また話し合おう」
と言われました。
取り敢えず、期日も時間も決めて約束しました。

1ヵ月後会うとき、あたしは別れたくなくて、これからどうやったらもっと上手くやっていけるかっていう感じの話がしたいのですが、彼はもう別れを決めてると思いますか?
別れ話の時、あたしを抱きしめたり、頭とか顔を撫でたりとかしてくれたので、なんか期待してしまって・・・。
ホントに別れたかったら、1ヶ月後とか言わずに今別れてたんじゃないか・・・とか、色々良い方向に期待してしまっております。
けど、期待してダメだったらショックが大きいし。

実は、あたしの友人も以前彼氏に「もう会えない」って言われて食い下がったら「1ヶ月待って」と言われたことがあります。
この1ヶ月って何か意味があるのかなー・・・。

一体何が相談したいのか、わからない文章になってしまいましたが、あたしは期待しても良いのか、ダメなのか、また、この1ヶ月待って・・・を使ったことがある方、ご意見下さい。
お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

別れの前に


ワンステップ
置くことで
相手に納得してもらう
すごくメジャーな
方法です☆彡

「あれから色々考えたけど・・・」
とか
「俺にはお前はもったいない」
とか
「価値観がどうたらこうたら」
等で締めくくられる
可能性大です☆彡

この回答への補足

そうなんですか??
あたしの友達それを去年の7月にやられて、8月に再会して、未だに続いてますが・・・・。

補足日時:2005/01/02 01:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています