dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には婚約者がいます。
お互いの両親にも挨拶を済ませていて
入籍日まで決めていましたが
先日彼の浮気が発覚しました。
(まあ、浮気と言っても出会い系アプリをし連絡をとったりテレビ電話をしただけと本人は言ってました)
とはいえ浮気をされたのは2回目です。
1回目は元職場のバイトの子とプライベートで会い
キスをしたそうです。
当時のことを思い出すだけで吐き気がします。
そして今回が2回目になります。
たかがアプリとは思いますが婚約中でしたので
先が不安になりました。
「会ってはない」「エッチもしてない」
とか言ってましたが実際のところは分かりませんよね。
私の事は好きで結婚したいのも本当だそうです。
私的には謎でしかありませんが…。
こーゆう事をされると嫉妬や不安感が強くなり一緒にいるのが苦痛になってきませんか?
私も結婚をするつもりでいたので好きではありますが
浮気はしょうがない事なのでしょうか?
男はそういう生き物なのでしょうか?
私自身ほぼ毎日仕事なので
(クリニックの受付をやっていますが人が続けて辞めてしまい私1人で回しています。看護師も週2日の午後しか来ないので看護師がいない時は診療補助もしています。休日は月5日程度に減りました…。酷い月は14連勤する時もあります。)
なので疲れていてエッチを断ってしまう時もあります。
それが原因だと思いますが
妊娠したら当たり前にできない日が増えると思います。
そうなったら、また浮気されるのでしょうか?
男は口では謝ってきますが最初だけだと思ってます。
また落ち着いた頃にやるのかなと信用ゼロです。
結婚する、しないは、話し合い決めていくつもりです。

A 回答 (13件中1~10件)

許せない


必ず同じことすると思うし携帯みたら多数いるんじゃないかな?ただ言わないだけで、いろんなアプリ入れてるかと..テレビ電話で何してたんだろね、まさかオナニーしあってたりするんじゃない?信頼一つも出来ないわ
    • good
    • 0

浮気はしょうがない?


冗談じゃない。結婚前の一番大切に考えなきゃいけない時に
いい加減すぎる。
それとも
結婚したら浮気はしないから その前にしておこうって事?
破談にしてもいいよ。
その方が賢明。
病気かもしれないしね。
常に浮気の心配しながら生活するなんて ありえない。
私が貴方の親なら 即刻破談です。
もちろん
他の人に気をとられることは女性も同じだから 已む無しと言う場合もあるだろうけど
でも
女性(若しくは男性)と付き合うことを遊びと捕らえている人に対しては
大切な娘を託すことは出来ません。
    • good
    • 0

わざわざアプリ使ってそんなことしなくてもね。

結婚前なら、何でもすればいい派ですが、やるなら婚約前にやればいいのにね。

アプリとはいえ、それが許せないのであれば、結婚やめた方がいい気がします。価値観それぞれですが、彼氏さんはそのくらい大丈夫だと考えてる人なのだと思います。もしくはダメだと思いながら我慢できない人。こっちの方がタチ悪いけど。

結婚に軽い気持ちでいるのは間違いない。婚約してからする人は、結婚してからもしそうです。

男はみんなそうではない。
妊娠中とか忙しいとかで出来ないと、浮気しちゃいたくなる人ばかりではない。

価値観の合う方を探してください!
    • good
    • 0

そういう男性は、結婚後の方が浮気の確率が上がる可能性が高いですよ。


結婚生活は耐えてなんぼなので。
その男性に貴方が愛情があるなら、浮気相手と闘いながら、結婚生活は&子育てするしかないです。
嫌なら他を探した方が平穏な人生を歩めるかも。
    • good
    • 0

クズ男君とはサヨナラしましょ!


世間では浮気とジャッジされる行為でもクズ男の感覚は違うので、
また同じ事するからね。
そしてね、クズ男を掴んでしまった貴女の見る目もダメなんだよ。
ご和算して1からスタートし直しましょ!
    • good
    • 0

婚約を破棄して慰謝料を請求しましょう。


その理由です。これからは私の意見であり考えです。婚約中に異性をあさるような男は、結婚後に不倫を働く男よりもタチが悪いのです。どの様に悪いのか、一言で言うと他者(この場合あなた)を思いやる気持ちが不全なのです。(自分自身は気がつかないが言われて始めて自覚するタイプ。)

あなたとの気持ちをひとつにして結婚生活をより良いものにしていこう。と、いう心情の能力が働かないから彼のようになります。心情とは、相手と自分との関係の中で相手のことを想って、相手も喜び自分も嬉しくなるという関係です。彼は、自分の気持ちの欲求・欲望の実現だけに気持ちが働いたので、あなたが悩む事になったのでしょう。

結婚前から悩みが予測できた場合は、それが具体的に払拭できないうちは結婚なんて考えなくていいでしょう。ご自分をバナナのたたき売りのように投げ売りしないで大切に取り扱いましょう。
    • good
    • 1

浮気男だけ捕まえて「男って…」って語らない方がいいよ。


男がクズばっかりなんじゃなく、あなたの彼氏がクズなだけだから。

浮気をしない男はいるし、しても絶対気がつかせない男もいる。
謝罪したことを二度としない男、約束を守る男も沢山いる。
あなたの彼氏はそういう男ではないってだけ。

後は、
「キスだけ、電話だけは言い訳」「この男は必ずまた浮気する」
って考えて今後を決めるべきかな。
浮気男と結婚するなら、
他所で子供を作られないようにだけは対策した方がいいよ。
    • good
    • 1

49歳既婚男性です。

私の妻はあまり性行為に関心がなく、私もそんなに上手ではないので、次第にそういう事はしなくなり、セックスレスで16年になろうとしています。キスさえ恥ずかしがってさせてもらえませんが、ハグは大好きらしいです。密着はしたいが、性行為は一切嫌、まあ可愛いわがままだと思っています。

妻と交際を始めた頃から、夜の街も一切行かなくなり、女性と遊ぶ事も一切していません。職場で女子と好意的に会話とかもしますが、LINEもしないしメールも電話のやり取りもなく、プライベートで会う事もしません。仲良くする事が社命であり、男女間交際をせよとまでは言われてないので当然です。その当然をバカかと蹴飛ばして不倫に走る同僚も数多く、それで訴訟などが起きそうになる案件もあり、その処理に走る事もしばしば。

私が不倫や浮気をしないのは、独身だった頃に、全く良い思い出がないためです。何も輝いてなんかいない。だから過去に帰りたい、自由になりたいなんて願望が微塵も起きません。不倫や浮気をする人は、過去に輝かしい思い出が多過ぎる人ばかりです。昔は良かった、そういう人がやります。妻と過ごす日々平穏が最大の幸福ではないから。

セックスレスが辛くないわけがありません。でも、それを妻が望むなら死ぬまでだって耐えます。それが結婚の時に交わした誓いですし。婚約する時でさえ、忠誠を誓いましたし。いい加減な気持ちで、それを口にしたわけではないし、それを貫く自信もありましたし。でも。こういう男って、基本的に貴女方女性は嫌うんです。

浮気しない男がいい、約束を忠実に守る愚直な男が良いとか言いますが、そんな事はなかったねって、私の49年間が証明していますし。むしろ浮気して不倫に走る男性のほうが、凄く女性の評価が高い。だから益々、私たちから女性は離れてくれるので、私は余計な心配などせずとも純潔を守れる。未だに特に強い関心も持たれないから、こっちも持つ事はない。

だから男は不倫や浮気をするもんだとか語られると、私の49年間を安っぽく否定された気になりますね。この膨大な時間の証明を無邪気に否定されてしまうと、何とも気持ちの良いものではないです。
純潔は守ろうと思えば全然守れます。私がずっとやっている事なので。家事が出来ない妻でも、全然構わない。私がやれますし、最初からそのつもりでしたし。

そういう男を、貴女方女性はあんまり好感を持たないってだけです。重そうとか、怖いとか。よくそう言われ、初見の悪さを面倒見でカバーする毎日。それにしたってきっと、気持ち悪いだとか陰口言われてるんだろうなぁって分かってます。んで、芸能界の東出さんのような人が、彼女らの関心を一手に買い、不倫がバレて訴訟になって、会社まで被害が及びそうになり、また私らが出動する事になる。

何せ会社の新入社員女子が大抵、ロマンスの相手で、奥さんも社内恋愛の果てなので。そりゃ奥さんの不愉快は、知った瞬間突き抜けます。それも同じ手で口説いたとか知るとね。そこで同僚が「実は知ってた」なんて奥さんにぼそっと言ったりするから、訴訟まで突き抜ける事がしばしば。んで出動した我々に向かい、あんた達だってどうせ陰で何かしてんでしょうと吠えられる。私らは何も言えないし言わない。

49年間、妻以外の女性にこういう扱いを受ければ、性的な興味も失せます。そしてたぶん、貴女は私の妻と同じタイプではないです。浮気しない男性も普通に居ますが、それは絶対に選ばない。だから世間には浮気する男しか居ないとしか考えられない。浮気する男にしか、興味も持てないし、信用も持てないので。
    • good
    • 1

入籍まで決めたのに出会い系アプリしてる時点で駄目でしょう。


意味わかりません。
    • good
    • 1

二回も浮気をされたのですよね。

「二度ごと三度」「二度ある事は三度あり」。結婚しても彼の病気は治りません。男の浮気で一番多いのは女性の妊娠です。なので辛いとは思いますが、冷静に考えて婚約不履行で婚約解消。慰謝料を請求しましょう。結納の三倍返し。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!