プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲が良かったネットの人を怒らせてしまいました
その時は謝られても突っぱねられてしまったのですが仲直りしてまた通話とかしたいです
なんて言えばいいと思いますか?

A 回答 (3件)

何がきっかけで、どういう謝り方をしたのかわからないので、


どう言うのが正解かなんてわかりません。

とりあえず、「怒らせてごめんなさい」みたいな謝り方はやめましょう。それだと、
「私のしたことに間違ってると思わないけど、不機嫌に點せちゃったことは謝る」とか
「あなたの短気さに配慮できなくてごめん」みたいな、
相手の感情変化に限定した謝罪になっちゃうから。

少し時間を置いて、怒らせるに至った自分のしたことについて謝罪しましょう。
    • good
    • 0

素直な気持ちを話してみては?


相手の気持ちもあるので結果はわかりませんが。
    • good
    • 0

あなたが謝っても相手に突っぱねられたのですか?



何か言うより時間をかける事でしょうね。
あなたが焦らない事かと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています