プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネッ友が忘れられない時どうすればいいですか?
高一男子です。中3から話してた韓国人の女性同い年と話してました。話も趣味も話題も楽しく会話してまして、電話も沢山しました。日本に行く時会おうとも、向こうの親とも話したりしました。


ですが自分が馬鹿な事をして、相手とは話せなくなってしまいました。

その馬鹿なこととは、相手を嫌って無闇にブロサクをしてLINEもインスタも消しました。

相手のid はうる覚えですが覚えてます。
相手とまた話したいですが、相手からしたら、ふざけんなよ喋りかけんなって事になりそうで、話せません。

しかもこのような気持ちも消えません。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    インスタを見つけてdm送りましてフォローしましたが2日未読のままフォローリクエストも拒否されて終わりました。

      補足日時:2023/01/20 16:57
  • 謝罪はまだしてません。

    〇〇俺の事覚えてるだけ送ってます。

      補足日時:2023/01/20 17:43

A 回答 (5件)

あなたの勝手で切られ、あなたの勝手では


繋がれません。

あなたの中心の世の中ではないし
あなたの都合で世の中があるわけでも
ありません。

許しを乞うて、後は、向こうの判断でしかないです。
そんなに人をだまらかす裏技を使ってでも
相手と繋がりたいんですかね?

そう言う人なら応援は出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長く付き合ってくれてありがとうございます。行動次第ですね。

お礼日時:2023/01/20 19:15

まずは、謝罪からで、それで反応がないなら


彼女のフォロワーで、彼女と交流がある人
コメントのやりとりなどがあるような人を
探して、その人にdmで頼んでみる。とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人からも返事がなければ、もう諦めですか?

お礼日時:2023/01/20 18:31

なら、そのdmでは無理じゃない。

。。

逆の立場を考えている割になんで
そんなdmを送るのか理解できないのですが。。。。

ふざけんな話しかけるなと思うのに
覚えてる?は無くないですかね。。。

謝罪から入るべきでは?その感じイラつくだろうし
無視するでしょう。
謝罪をしてブロックなら諦めつくと思うのですが
なんで、覚えてる?から入るのか理解し難いですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今から謝る又は謝罪だけでも平気でしょうか、、、

お礼日時:2023/01/20 18:24

中野信子 脳を騙して嫌なことを忘れる方法 脳科学者; 認知神経科学 - YouTube


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます涙

お礼日時:2023/01/20 18:24

dmは、謝罪の話でしょうか?



他に繋がりがありそうな人に
謝罪のdmを確認してもらえるよう
伝えてもらう。とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足見てもらえると助かります。

お礼日時:2023/01/20 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A