プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文章が滅茶苦茶です
Discord上で知り合ったネッ友に依存してしまっていると自分で思います
そのネッ友の人が優しい人で甘えてこいとか言ってくれてはいるんですが甘えすぎて嫌われるのが怖くて結果もっと迷惑のかかりそうな少し病んでる風なメッセージ送ってしまって
そのネッ友の人は優しいから慰めてくれたんですけど次の日それ見て自分で気持ち悪いことしたなぁと感じてメッセージ全部消したり
そのネッ友の人と私を含む4人で兄妹の真似事をしてるんですがその中の一人とDMで仲良く雑談してるとか聞くとなんかモヤモヤして嫉妬したり
その4人で仲良く雑談していても急に疎外感を勝手に感じてオフライン表示にしたり
自分でDiscordやめたほうが良いかと思ってアカウントを停止したは良いものの10分もしない内に復旧してログインしてサーバー覗きにいったりしてしまうんですが異常ですよね
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (1件)

未婚独身だとしたら、そんな偽りの関係捨ててしまいなさい。

何年も心地良いぬるま湯の中で、もやもやしている間にシミやシワが増えて周りに独身がいなくなります。会ったこと無い人相手にお兄たん、寂しいです、ヨシヨシ、とか40でもやる気ならそのままでお好きにどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

厳しくバッサリ言ってくれてありがとうございます
一応まだ高校生ですが...
少し気が楽になりました、ありがとうございます