アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政府がすることになんでもかんでも批判する人がいますがそれはもう長年の恨み辛みがあるのかなくなることはないと思います。

しかし実際には日本人の大多数は政府の要請に応じているしそこまで外してないのかな、とも思えてきました。

小さいことですが政府がマスクを買い上げて無料配布するのも実は有効手段です。
これにより市場価格は下がり高値で売ろうと試みていた奴らは慌てて放出するでしょう。

今なら北海道とか大量配布の一点突破でいいのです。

検査キットの問題も御用学者の意見ではなく現場の最初に関わるスタッフの意見を聞きいれて下から上のやり方で政治判断だけすればいいのです。

と、言いましたがやっぱり今更なに言ってんの、ですか?

A 回答 (3件)

現状の自分の人生に不満を持ってる人の言い分だと考えてるので、過度の批判はあまり気にならないですね。


中国で日本車ひっくり返して日ごろのうっ憤はらしてる人と同じですよ。

さて、専門家は専門家でしかありえません。
大局的な見方が必要です。
政府や各地の首長さんの腕の見せ所。
難しい判断だし、何をやっても批判は受けるとは思いますが、
腹くくって、選挙が上手いだけじゃないところを見せて欲しいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く冷静なご意見ありがとうございます。

熱くなっても無駄なエネルギー使うだけですよね。

分かっていながらたまにやってしまいますが。。

お礼日時:2020/03/02 13:11

文句言う人は何しても、文句しか言いませんよ。


そういうのって、治りません。
聞き流しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、そうします。

お礼日時:2020/03/04 07:30

韓国人と、同じ精神構造だと思えば、腹も立ちませんよ!


この番組を聞いている、ニッポン放送リスナーの、私は、例えば、検事総長定年延長の、裏側も知っています。
「政府がすることになんでもかんでも批判する」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かつみ先輩、言葉が少な過ぎます。

お礼日時:2020/03/02 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!