プロが教えるわが家の防犯対策術!

少子化の原因は政府の政策の失敗(デフレ放置と非正規雇用の拡大)と今まで述べてきた。
それと同時に時代の変化に対応できない女のせいとも言ってきた。

3高時代が終わりを告げているのに、未だに年収1000万以上、一流企業勤務、身長175センチ以上などと日本人口の数%しかいない人間との結婚を望む女どもに原因があるとも言ってきた。

これにさらに長男以外がいいとか言ってるから笑止千万。次男坊と末っ子がどんなにクズかをわかっていないのだろう。女姉妹だけで育った女も大概クズ。

街コンや婚活に来てる女どもがクズなことは間違いないが、昨今のコロナ問題も女という病が日本を危機に貶めている。

そもそもモンスターペアレンツのほとんどが母親で、教育現場を崩壊させている。

街コンや婚活に来ている女どもは、女が男を選ぶことが権利と思っており、そのために医者と結婚できる看護師や歯医者と結婚できる歯科衛生士・助手、子供すきをアピールしてハイスペックに拾ってもらうことを目的になる保育士や幼稚園の先生もこれにあたる。独身の普通の男に目をくれず、不倫に走る女もこういう女が多い。

今回も一連の騒ぎは、科学的な根拠(女が苦手な分野)や数字を基にしたデータに関しても、全く無視している女でもが大騒ぎし、あれもこれも自粛に追い込み、子供は罹患率も致死率が低くても、自分だけが助かることしか考えない女どもがぎゃあぎゃあ騒いで世の中を混乱に貶めている。

数日前のオイルショック張りの紙不足、昨日今日から起きている食料の買い占めによる食料不足も懸念される。先手を打ってるつもりだろうが、我先に得しようとする魂胆はまるで中国人と同じ。

東日本大震災の時の原発問題の時もそうだった。

節電や放射能問題など、視聴率稼ぎで煽りまくるワイドショーやそれを見てる暇な専業主婦がデマや霊感商法に踊らされて、電池や水の買い占めをしていた。

女という病は客観的な判断ができず、EXILEやジャニーズが出ていることでテレビを素晴らしいものと勘違いしているので、バカマスゴミしか見てないので情報弱者になっていて、甘やかされてわがままなので、自分さえよければいいと思っている。

そんな人間がやがて母になり、子供にもそれを押し付ける。

女どもに参政権を与えるのは考え直すべきだと思う。専業主婦には、ある程度の試験を受けさせて、一定の点数以下は参政権を与えるべきではない。

今回の件で、女の性質は社会の毒でしかないことが分かった。

もっと社会は女という毒性について議論すべきだと思いませんか?

震災と今回の件と、反日の韓国好きな若い小娘どもも、国難には常に女がかかわっていると思いませんか?

A 回答 (18件中1~10件)

少子化の原因は政府政策の失敗(デフレ放置と非正規雇用の拡大)ですね。


非正規職にみる給与の低さでは、生活の見通しが立たないから、子供はおろか、結婚どころか、恋愛どころか、自分の身の生活だけで精一杯になり、人生は前に進めませんね。
女性のせいかというと、上昇婚志向の女性は増えましたね。
生活にお金がかかりすぎますから。
年収400万以上男性だってそうはいないのに。
諸条件を含めた適合男性は5パーセント以下でしょう。
結局、企業が非正規雇用を利用し、内向きに良い顔をし、体外的に問題を解決しようとする悪質な対処の結果、同じ国の人の人生を潰したのです。
人としてしてはならない事を、体外的に人にすることにより、企業は体内的に助かったように見せかけたのです。
同じ国の人の人権を無視し、人生を潰し、人生を破壊した事実に変わりはありません。
    • good
    • 0

なぜ、そんなに女を嫌うの。

おかしいです。
そういう女ばかりではないでしょう。偏見。
    • good
    • 1

完全な八つ当たり。

求めても手に入らないから、逆恨みしてるんですよ。
しかるべき精神的ケアを受けた方がいいです。

そもそもが女性を人間として扱わないから嫌がれれる。誰だって対等な人間として扱わない人になんて近付きたくないので。
己の不誠実さや魅力の無さで女性に相手にされないからって、なんでもかんでも女性のせいにするのは無理があります。

そもそも女性なんか求めないでいいんですよ。童貞でも、恋人いなくても、結婚できなくてもいいんです。
男性社会が作り上げた勝ち組・負け組の概念に振り回され過ぎです。男性社会で強い者に楯突いたり文句言えないからって女を悪者にして自分のメンタルを保ってるんだと思いますが。ネトウヨ差別者やミソジニーって、結局は下を作って見下さないと自分の価値がなくなるという恐怖によって突き動かされてる暴力的な思考ですよ。パチンコ負けてイライラしてその辺歩いてる野良犬蹴飛ばしてる人と同じマインドです。
    • good
    • 1

>もっと社会は女という毒性について議論すべきだと思いませんか?


思いません。

>震災と今回の件と、反日の韓国好きな若い小娘どもも、国難には常に女がかかわっていると思いませんか?
思いません。

それから「女という病」などありません。
猛勉強が必要なようです。

それからついでに教えてあげますが、「少子化の原因は政府の政策の失敗(デフレ放置と非正規雇用の拡大)」は、あなたの妄想です。
日本の少子化傾向は、バブル期には既に始まっています。
それを指摘していた研究機関もあります。
これについても猛勉強をお勧めします。
    • good
    • 1

クズは禁句。

    • good
    • 0

ここで何言っても伝わらない

    • good
    • 0

女にゃ、男は勝てねーよ^_^

    • good
    • 0

少子化問題で誰が悪いか!



政府の無策を責任に問うなら
政府を選んだ
国民の責任ですよ!

女の毒性を羅列すりなら
ひよわになった
男の責任を羅列しないと
公平ではないですよ


結果を言えば
男も女も、大臣も官僚も
全部ひっくるめて
日本国民の責任ですよ!


無粋な責任論を捲し立てるより
それなら、未来はどうあるべきかが!

議論されなければ成らない時代に
突入してますけどね

与党の幹事長は
赤組に入りたい
てかてか
入ったつもりで居てるかも?
過去や歴史は
振り返りためにあるのではなく
過去を反省して、未来に繋げる為に在るものですよ

( ̄▽ ̄;)回答やねやね

女の毒性

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
昔から女は逞しい生き物だと、言われてるから
それよりも、
強く、逞しく、優しく成らないと
男としては、認識されないですもんね

ちなみに男って
アホだと
太古の昔から
結論は出てたような
気がしますよ
    • good
    • 0

#6です。

お礼ありがとうございます。

>それをしてから、クウォーター制度とかを議論すべきですね。
全くその通りだと思います。元々男女平等の条件である被選挙権自体男女比は75:25と1/4程度しかありません。その上で当選するのは1割なので、クオーター制度所の話ではないのです。この点について、男性の責任ははっきり言ってゼロです。まずは議員という社会的な負担をする女性が増えないと話になりません。

>日本はフェミニストの影響なのかすぐ「欧米ガー」と権利を主張する癖に、義務については全く議論しないですね。
男女平等と権利・義務についてはブログにも書いていますが、女性の反応は「権利は欧米並み」で「義務は日本古来の伝統のまま(つまり義務を果たさない)」というのが多いです。

質問者様は女性から参政権を取り上げてしまう案を出していますが、内容的には真剣に議論すべき部分があります。
それは元々選挙権=徴兵義務であったからで、権利と義務がまさに一体となっているものだからです。
この辺りの根本的な認識を日本人は持っていないので、男女とも非常に上っ面な議論になってしまっています。


>日本女性も古来は農家で働いていたはずです。戦後、男は外で働き女は家庭を守るという価値観が出来てしまいました。
日本の場合、江戸時代ぐらいには「男は外・女は家庭」と言う分業が確立しています。大奥ですら、女官が会計を行っていて、いわゆるハーレム(世継ぎのために女性をたくさん確保する場所)で女性達自身が会計管理していたのは日本ぐらいです。また「武士の娘」という江戸時代から明治にかけて生きた女性の回顧録をみると、当時から日本では「女性が家計を握るもの」であったことが分かります。

日本の女性が「夫の給料も管理できる」というのは戦後にはじまったものではなく、かなり根深い伝統があり、だから女性達の意識の奥底に「夫はお金を妻に預けるもの」という認識があるのです。
この認識がほぼ無意識・無条件の前提になっているので、議論がかみ合わないといえます。


>家電や保育所の創設で働きやすい環境は整ってるはずなのにいまだに専業主婦願望の女が多い。
>特に婚活パーティーに来る女とかはその傾向が強い。だから、一流企業勤務で高収入を望むんですよね。

以上の事から、女性の参政権を停止する前に、まずは「婚活で男性の年収開示を禁止(デートで男性が奢るように結婚相談所が指導するのを禁止)」すべきだと思います。実際に結婚して誰が家計を担うかはその家庭それぞれの選択でいいわけですが、まずは「女性が高収入男性を望んでも、それを知るすべを無くしてイーブンな状態で婚活する」ようになれば、女性の意識も相当に変わるだろう、と思っています。

私はブログなどでこの問題を10年以上やっていますが、10年前は質問者様のような認識(権利と義務)を持っている方はほとんどいませんでしたが、最近は男性達もだいぶ気が付いてきたように思います。

とりあえず粘り強く「日本の女性は、欧米女性のように社会的な義務を果たしていない」ということを粘り強く訴えることが必要でしょう。

ちなみに男女平等ランキングで日本が低いのはまさに「社会的な義務を女性が負担しない」部分です。
    • good
    • 0

> もっと社会は女という毒性について議論すべきだと思いませんか?



議論したところで、少なくとも民主主義国家では成立しないよ。

なぜなら、過半数(以上)は女性だし、男の中には、女性の味方や中間派も居る。
更に言えば、女性の味方や中間派は、それなりに所得があるとか、社会的地位があるなど、言わば権力者側(≒女性にモテる側?)である可能性も高い。

すなわち、あなたの様な意見は、ザックリと3/4くらいには、支持されない計算になるし。
そもそも男社会の中でも、弱者的な立場の意見であって、採択されにくいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています