アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間とゴキブリをセックスさせれば人間とゴキブリが合体した生物が産まれてきますか?

A 回答 (9件)

人間とコロナウイルスをセックスさせれば人間とコロナウイルスが合体した生物が産まれてきますか?

    • good
    • 0

人間とチンパンジーですら子供はできません。

色々な理由がありますが、わかりやすい例を一つあげるならとりあえず細胞レベルでも染色体の数が違うのでまず無理です。
    • good
    • 1

頑張れば


何とかなるかも知れないから
やってみそ
    • good
    • 0

「仮面ライダー」だって人間とバッタが合体した生き物だしね。


そういえば「スパイダーマン」も人間とクモだ。
でもセックスはしてないけどね。
    • good
    • 0

映画「蠅男」を探して


見てみましょう
    • good
    • 0

まずセックス?できませんし、人工授精したとしても受精しないでしょうし、発生が進むとは思えません。

そんなことが可能なら、海や川の中では雑種であふれかえってしまうでしょう。水の中に住む生き物の多くは体外受精ですから。
    • good
    • 0

試してみてください

    • good
    • 0

普通の人にはできませんけど、


質問者さんにならできますよ。
    • good
    • 1

残念ながら生まれません。



常識的にわかろうぜ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!