プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末からあごひごを伸ばしていますが、白髪が多くて困っています、ひげの長さは5~7ミリです。
このひげを黒くする方法は有りませんか?

どなたか知恵を貸してください

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

白髪染めを使うしかないのでないでしょうか?



ただ、もともと使う部位ではないので注意して使う必要があるのと、
※使用は自己責任でお願いします。
どうしても伸びるのが早いと思うので、
細かい手入れが必要になると思います。
    • good
    • 0

私も口の周りからあごにかけてひげを生やしていますが、同じように白髪混じりです。

但し2日に一度はヒゲバリカンで刈って長さを短くそろえているためそれほど周りの人は気にしないようです。長く伸ばしたいのならどうしても白髪混じりは不潔感が出るようで(実際伸ばしたらそういわれました)なかなか難しい(評判が悪い)ようです。どうしても長くしたい場合は全く参考になりませんね。お役に立てなければお許しください。ヒゲバリカンは電器屋(ヤマダ電機、デオデオ等)で売っています。以上。
    • good
    • 2

頭髪は白髪が目立たないのでしょうか?もし、頭髪も白髪まじりなら、髭もそのままが良いと思います。

見ためのバランスがいいですよ。白髪まじりの髭って渋いと思いますよ。髭だけが白髪まじりなら、他に方も言ってるように、頭髪用のヘアカラーで染めるしかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2005/01/19 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!