アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

板:04GRAY /靴:05APX(KEVIN JOHNS)に合うビンをどなたかアドバイスしてください。先日の年越し滑りで、04DRAKEマイキー君が大破してしまいました。KEVIN君と相性のいいDRAKE以外のビンってありますか?マイキー君に不満はなかったですが、また買うのもどうかと・・・。グラトリメインなので、あんまり硬くない方がいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

APX/DRAKE、いい組み合わせですね(^_^)


マイキー君(この呼び方かわいいですね 笑)は使ったことないのでわかりませんが、あえてDRAKE以外のバインを・・・ということは、DRAKEのハイバックの高さとか重量感のあるヒールカップとかが硬く感じたのでしょうか?

DELTA‐XのFORCEあたりはいかがでしょうか。
どんなブーツにも合うそうで、トップモデルより柔軟性があり、パークやフリーランで楽に使えるようです。
ブーツに合わせてベースプレート部分の微調整が出来るのも魅力です。
私もVIPER,FORCEともに使ってみたいと思っていたのですが、ちょっとした諸事情により(笑)違うメーカーのを使っています。
デルタを実際に使っている方から回答いただければ良いのですが・・・(すごく興味があるので!)
中途半端な回答でスミマセン!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!