アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は165cm90キロごえのくそデブです!ダイエットのモチベーションのために、ダイエットの成功体験を書き込んで下さい!痩せる前がデブなほどやる気が出ます!痩せてよかったと思うこと、周りの態度の変化なども書き込んで下さると嬉しいです!

今ダイエット中の方も途中経過を書き込んで下さい!

A 回答 (3件)

大量減量した者です。


方法は生活習慣な改善と軽い運動。
端的に言うなら、食い過ぎをやめただけです。

それと、モチベーションがないとできないダイエットは続かないのでやめた方がいいです。
周囲の対応は変わりません。痩せる前も後もよくして頂いています。
    • good
    • 0

5年計画で体脂肪を減らすことを考えよう。



それには生活習慣を変えるだけだ。
 ・バランスの良い食事(質と量)
 ・適度な運動
 ・十分な睡眠
この3つを心がければ良い。
1年すると効果を実感できるくらいになっていると思う。
そして5年で人並みになっているでしょう。

・・・
くれぐれも
 「1ヶ月で体重を10kg落としたい」
とか
 「2ヶ月で体重を5kg減らしたい」
なんて短期で無理な【減量】をしようなんて考えない事。
それをやらかすから失敗するんだ。
    • good
    • 1

はっきり言ってそんなの聞いても無駄だよ


こんな質問たててる時点で本気ではやる気がないんだもん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!