dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場でなにかと世話をやいてくれる男性がいます。仕事のアドバイス等生活にまつわるアドバイスやらなにやら。ありがたいんですが、相手は好意なのか?それともただ目をかけてくれているだけなのかというところで、あまり仲良くしてしまうと踏み越えてくるかもと構えています。ちなみに私は既婚女性です。ちょっとわたしの家族を気にする素振りを見せたりするのであれ?ってなります。どうかわせばいいのか教えてください

A 回答 (2件)

博愛主義者なのかも

    • good
    • 0

基本的に私生活に至るまで話をして来る人は構えた方が良いです。


既婚男性って2パターンあって、浮気心満々の人と全く無関心な人。
前者はかなり多いですよ。ある程度収入がある既婚男性の次の欲望は愛人や浮気ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!