dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【みなさん国から1.2万円の給付金を貰ったら何に使いますか?】

12000円、何に使いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

皆さん気を付けてください。

18歳以下がもらえます。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2020/03/20 12:50

ドルに変える。


将来、なんか日本円の価値が大暴落するかもしれないって情報があった気がする


まあ、やっぱ遊んで使い果たすと思うけどw
    • good
    • 4

マスクかう

    • good
    • 7

シャープナーを買います☀️

    • good
    • 0

まだ、決まった訳ではないよね。


現金ならローン返済に回すと思う。
    • good
    • 8

恵まれない人たちに・・・。

    • good
    • 12

どうせそのツケがそう遠くない将来の増税に健康保健料や医療費窓口負担3割から5割などで何倍かになって持って行かれるのだから、


それに備えて使わず貯金ですね。
バラマキのツケは結局国民へ回って来て、国会議員のセンセイ達の歳費等には手を付けないし。
    • good
    • 21

昔やった地域振興券かなぁ


とりあえずチロルチョコでも買おうかな
    • good
    • 3

asuszenphonemax 様



えぇーっ!!! 給付金って...ホントに支給される事になったんですか!?

もし、そうなら・・・もちろん!「食費」です。
ウチは エンゲル係数が、超・高いボンビー家庭なので!(笑)
    • good
    • 4

マスク買い占めw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!