プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春から高校生になるのですが、初心者でバトミントン部に入るのはきついですかね?中学では、吹奏楽部だったのですが…。

A 回答 (3件)

いいと思いますよ!


ですが、友達が入るからなどの理由で入部するのはやめておいた方がいいです。
人に流されずに自分の本当にやりたい事をやって下さい。たった一度の高校生活ですから。
私は高校生で人に流されて部活に加入し、自分の本当にやりたい事が出来ていません。このような人にならないように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます!!

お礼日時:2020/03/28 20:38

強豪校でなければ大丈夫だと思う。



私の友人は高校からバドミントン部に入って『楽しい』と言って三年間続けました。

HOUND DOGのAmbitiousという曲を聴くとやる気が出ます。
悩んでるのが馬鹿馬鹿しくなります。

お試しあれ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます( . .)"
聞いてみます!!

お礼日時:2020/03/19 16:04

私は小中とバスケ部でしたが、高校でテニスを始めました!


はじめは、打てなさすぎて相手に迷惑をかけて嫌だなって思う時もあったんですけど、今はとても充実していて、入って良かったなって思ってます!
初心者だったら、いろんな人が教えてくれると思いますし、大目にみてもらえると思います。
きついこともあるとは思いますけど、それ以上に得られるものもたくさんあると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も充実出来るように頑張ります!!
ありがとうございます( . .)"

お礼日時:2020/03/19 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています