プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日彼と少し喧嘩っぽくなって‥
一応今日LINEで謝ったら
全然大丈夫!こちらこそごめんってきて解決しました
いつも通り楽しくやろうって送ったらそだね!ってきて
明日遊ぶ約束してたのでいつも通りライン会話してくれるのかと思ったら
既読無視されています
はいよ!って送ったLINEです
いつもだったら何かしら返してくれるのに‥
これはもう冷められたって感じでしょうか?
まだ怒ってるんでしょうか‥

A 回答 (3件)

考え方がめんどくさいねぇ


それで彼が返信したらあなたも返信、そしたらまた返信のエンドレス
そんな一言にいちいち返信してたら疲れちゃうよ
その辺察してあげなきゃ
    • good
    • 2

まだ話したくないんでしょうね。

    • good
    • 0

はいよに何を返せと?


普通はもう会話終わってるんだから既読無視とは言わないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A