アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩したのですが、火曜日に喧嘩して彼氏からごめんね気をつけて帰ってね。とLINEが来てそれを既読スルーしているのですが、なんて返信したらいいでしょうか?気まづくて返信に困っているのですが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (9件)

どう返信したいのでしょうか?


こちらこそごめんねなのか
まだ許せないのか
どう返信したいのか、方向性がわかりません。
    • good
    • 1

どんな喧嘩をしたのかはわかりませんが。


返事遅れちゃった、こちらこそごめん、また会いたいね、でいいかと思います。
    • good
    • 1

土曜日どうする?



とか、普通に話していいんじゃない?
    • good
    • 1

正直に言う方が相手に伝わると思います。


「昼間はまだ心の整理が追い付いてなくてスルーしてごめんね」とか
    • good
    • 1

もし喧嘩して自分から謝った時に既読スルーなんてされたら嫌ですよね?

    • good
    • 1

こちらこそゴメンね…


って素直になればいいと思います。
仲直りは早いほうがいい!
あまり、彼氏の心を不安にさせないほうがいいですよ。
恋愛頑張って!!
    • good
    • 1

彼氏の方から謝ってくれているのであれば


こちらこそごめんね。とか謝ってみたりしたら関係は回復するんじゃないかなと思います。帰ったらしたいこととか、何日に遊びに行こうとか、楽しいことを企画したりするのもいいかなと思っています。(帰ったら映画見ようねとか何日にどこどこに買い物行こうねなど)
とりあえずもう怒ってないのであればその事を伝え、なにか関係が良くなるようなことをする様子を見せればなんとかなると思いますよ^^*
    • good
    • 1

もう落ち着いた。

返さなくてごめんね。
でいいんじゃないですか?
    • good
    • 2

人の性格をなおすのは、むずかしいことかもしれませんね。


仲直りをすれば、一段と絆が強くなるのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています