プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賃貸マンションの共用廊下(本来はエアコンの室外機を置くスペース)に、ゴミ箱1つ、一輪車、キックボード、台車、折りたたみの机(運動会の時に使うような机)を置いている住人がいます。最近引っ越してきた人です。

共用廊下といってもエアコンの室外機を置くスペースで、凹んでいるので、通るのは全く支障はないのですが、なんせ汚く見える、、、。
傘も窓枠に下げてるし(泣)

管理会社に電話して、対応してもらえる案件でしょうか?

A 回答 (2件)

私なら即、ピンポンですね。


中に入れろです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にピンポンしたいぐらいです。
ベランダに置けばいいのに。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/21 18:34

出来れば写真撮影する。


証拠を提示した方が、
管理会社も動きやすいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

管理会社に写真を添付してメールしようと思ったのですが、電話でしか受付けていないようでしたので電話しました。
「直接言うのが一番効果があるけど、おそらくどこの家が言ったか特定されるので、とりあえず貼り紙をして効果がなかったら直接言いましょう」ということになりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/21 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!