dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代の男性は、20代の女性に言われる一言で
傷つくことってあるのでしょうか??
一線を越えた男女関係にあって
20も年下の子に言われることで
傷付いたりするんでしょうか?
子どもがなんか言ってるやー、くらいですか??

遊び人なら何と言われようが
傷つかないですよね??

A 回答 (3件)

臭いと言われたらショックだと思います。

    • good
    • 0

「ダメね」「早いね」「小さいね」


一般的には、
この三つが言ってはいけないですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはり性的な面なことなんですね。
ダメね、というのもそういう面のことですか?

お礼日時:2020/04/01 00:25

>傷つかないですよね??


いいえ、傷つくことはあります。やはりそれなりのプライドがあるので。
あれのサイズが小さいねと言われてショックでした・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!