アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代後半の、男遊びとかに縁遠いような女性って、押しまくったら落とせますか?
僕は40代です。

A 回答 (9件)

落せるかも知れませんが、そんなのも落としてどうするんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人だから手に入れたいんです

お礼日時:2022/01/12 12:27

50代男です。

結婚相談所で婚活してて50代女とお見合いしてます。あなたが40代なら簡単に落とせますよ。50代女性の殆どは若い人とお見合いしたいと言ってます。でも相手にはれないと嘆いています。50代女性でも年上は嫌だそうです。3つ以上上はおじさんだから嫌だそうです。あなたが40代前半ならやりたい放題ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だといいんですけど…

お礼日時:2022/01/12 12:27

生で中出しもオーケーです!閉経してますから

    • good
    • 0

無理だと思います


相手にも好き嫌いというものがあります
こだわり続けてきた 自分の理想を求めてきた
だからその年で独身なんです
40代だからって 出川のようなのは死んでも嫌です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いえ、お相手も既婚者です…

お礼日時:2022/01/12 12:27

立ち合いから押しまくって突き落とし、ですか。


相撲がお好きなんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くんずほぐれつが大好きです

お礼日時:2022/01/12 12:26

そんなのって公に他人に聞く事では無い・・



40歳を超えても まだまだ子供ですね・・

そんな子供を相手にする大人は居ませんよ
    • good
    • 3

木下富美子なら止めた方が良いと思う。

    • good
    • 0

60近い女性を口説き落としたいのですか?


40代なら30代女性を狙ったほうが良くないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人がその年齢で…

お礼日時:2022/01/12 12:26

お相手が既婚者だという時点で私は大反対です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!