プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白後の女の子




1ヶ月前に彼氏持ちの女の子に告白をしてふられました。しかしそこからLINEが毎日頻繁に続いて遊ぶ約束をしました。彼女の意向で川越に行くことになりました。川越といえば縁結びなどで有名なのでえええ??となりました。しかも半年前くらいに彼女は今の彼氏と行ってるのを知っています。彼氏と行った場所にしかも一度振った男としかも縁結びで有名に行く彼女の心理がよくわかりません。解答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

振られても、彼女とコンタクトがとれるだけでもまだ望みがあるように思います。


いきなりアタックは難しいですが、動画のような方法で徐々に気を向かせてはいかがですか?

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

彼氏もいるけど、あなたのこともじゃっかん気になっていて、


一回デートして、彼とあなたとくらべてみよっかなーみたいなかんじ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A