アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいる女性とわかってて告白するのはダメなことですか??

別に僕は遊びで告白してるわけじゃない。
その人の事を考えた、けどそれでも嫌われる覚悟で気持ちを伝えたい。

でもこういう事をすると軽い男で常識ないみたいな感じで嫌われる。

別に結婚してるわけじゃないじゃん
誰のものってわけでもない

10代の男なんですが、やっぱり僕の考えがおかしいですか?

A 回答 (6件)

全然ダメじゃない!!



むしろ君はかっこいいと思うよ!!

僕も彼氏もちの子に告白した。



最初はどーせ彼氏持ちだからOKするわけないし、だったら勇気出す分無駄だと思った。

でも日が経つに連れてそれでも想いを伝えたくなった。例え振られても、「当たって砕ける」というのを思い出してどうなってもいいなと思った。

案の定振られた笑笑

その後はちゃんと話せてるよ!むしろ前より仲が良くなったような…

後悔はしてないし、後に俺が告白したことどう?って聞いてみたら、どんなこでも告白は嬉しいよって言ってました。

ほんとに告白して良かったと思ってる。

別の視点で見れば諦めもつくかなって思ってる。

俺は諦め?というよりその好きな人が幸せならいいなぁって思ってる。

何よりも大切なのは勇気!!告白する時もそのあとも!!

君はもう告白しようか迷ってるからここに質問してるんだよね!?

そんな君ならなんとかなる!

当たって砕けて、砕けてもアピール続けて今彼から奪っちゃえ!!

応援してるよ!!
    • good
    • 0

すごく勝手ではありますが、自分が相手がいる人を好きになったら同じように思うと思います。


ただ自分の彼氏に、彼女(私)がいるとわかってて言い寄る女がいたら殺意を抱きますし徹底的に叩き潰します笑
法に触れないのでしたら自分の好きにするのがいいと思いますよ!
自分を棚に上げてでも好きに生きるべきだと私は思います。
    • good
    • 0

「気持ちを伝えたい」だとどうなんでしょうね。


「彼氏を別れて僕とつきあって下さい」くらいの気持ちなら、ありだと思います。
    • good
    • 0

>わかってて告白するのはダメなことですか?


禁止されているわけではないので告白するのは自由ですが...
女性側からすると「彼がいるのに告白するなんて非常識な男だわ」と思うでしょうね。
そして「ごめんなさい ムリです」と断られるだけのことです。
断られてあなたはどうするんですか?
 >結婚してるわけ でも じゃないじゃん
 >誰の もの ってわけでもない
と強引に迫りますか? そんな事をすればストーカー扱いですな。
    • good
    • 1

告白することはダメなことではないです。


断られたら潔く引き下がる気持ちでいるなら問題なし。
好きでいつづけることも悪いことではないです。実らないってだけで。

軽い男って見られるのは、告白の仕方とかその時の挙動、普段の様子が原因ではないですか?
    • good
    • 0

人が金出して食べている物を


俺も好きだから食わせろ
と言っているのと同じですね
貴方ならそう言ってきた人間に
食べている物を食わせますか
親の金で生きている者は
執着しないだろうね
何の損もしないんだから
他人は 怒るよ俺の者に手を出すなとね
今は結婚していなくても
将来する為のキープしているんだから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A