アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイヒールを履かない女は女じゃないって言われました。どう思いますか?

A 回答 (6件)

べつに何とも思いません。

そんなくだらない言葉にいちいち反応していたら女性やってられませんよ。
    • good
    • 0

その女の人が好きだから、ヒールの高いハイヒールを履いてきて欲しいの意味では。

「ハイヒールを履かない女は女じゃないって言」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お付き合いしてない男性ですからそれはないと思います(^-^;

お礼日時:2020/04/01 16:52

その人にとっては、です。

その人にとっては全女性の中の数パーセントしか女性がいないのです。ハイヒールにこだわる男の人はよくないです。夫が若い頃にハイヒールを強制する人で、ハイヒールってそもそも車移動や食事などで使う物で、がっつり街を歩く時などは使うべき物ではないのですが、そういう時にもヒールを絶対にはかないといけませんでした。足がどんなに痛くても…。結婚した今はモラハラが酷いです。
ハイヒールをはかなければ、このようなモラハラ男の魔除けにもなります。私もハイヒールをはかない選択をするべきでした。結婚失敗です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは酷いですね(^-^;
私もつま先が痛いから嫌です(^-^;

お礼日時:2020/04/01 16:55

足首が太くなるけど、関係ないんじゃない?

    • good
    • 1

ローヒールで良いと思うよ。

( ´△`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね(^-^;

お礼日時:2020/04/01 16:56

ハイヒールを履こうが履かないだろうが女には変わりないですよ。


そのような視野の狭い人の意見は気にしないことがベストですよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね!気にしないようにします(^-^)

お礼日時:2020/04/01 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!