アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日は元々休みで
昨日はメニエール病のめまいで堪えられず休みをいただき、今日は元々休みだったので、1日家でゆっくりしていました。

しかし、めまいが酷く歩くと周りが揺れ、座っていてもご飯食べていても揺れてる感じです。

夜になると目が疲れてきて、今、横になってます。



大学生くらいから
めまいがありました。

色々な病院に
行きましたが
原因が分からず現在に至り。

彼氏の勧めで、今年の1月に
耳鼻科の病院に
行き、メニエール病と
診断されました。

最近は前の仕事を
退職したから、保険証なかったので
1ヶ月病院に通えず
薬を飲めておらず

最近、新しく仕事を始め
国民健康保険に入れることに
なり先日病院に行ったら
会話の音域まで聴力悪化
していると言われました。



メニエール病で、皆さんどれくらい休みました?(´・ω・`)

明日も休まないとダメなんだろうか?(´・ω・`)
迷惑かけるなぁと悩んでます⤵️

でも、しんどい時は休むべき
なんでしょうか?

A 回答 (1件)

メニエール病は人それぞれ症状が異なります。


季節の変わり目だけキツイ人や、ずっとキツイ人、歩けないほどで入院せいかつのの人もいます。

最近はコロナの関係で生活スタイルなどの変化があったり、季節の変わり目でもあるので、薬をしっかり飲んで、ひどいときは点滴をしてもらって、自分の体調と相談するしかないです。

他人の休んだ期間とかホント参考にならないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、人に寄って症状は違いますもんね。

季節の変わり目、しんどいんですね~(´・ω・`)

やっぱりしんどい時は、休むべきなんですかね~(´・ω・`)

お礼日時:2020/03/31 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!