アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嘘こくをされた後

中学卒業してすぐ当時好きだった人から嘘コクされました。嘘とも知らず舞い上がり私も好きだったの!とだけ伝えその後は何もなく別々の高校に進学しました。高校入学してすぐ相手が彼女を作っていました。半年後私は
自分の行動をコントロールできず彼女がいるとわかっていながら告白してしまいました。付き合ってとはいいませんでした。ですが最低な事をしたと思っています。高3になり中学時代の学ランを何着か借りなくてはいけなくなりもともと男友達が少なかったのでその人に頼みました。連絡はTwitterのDMでした。学ランを返して後は本当に連絡もして無いし私にも彼氏がいました。(彼氏は高2終わりからいました)ですがしばらくたって相手からTwitterをリムられていたので私もフォローを外しました。そして最近アカウントを見たらブロックされていました。私の行動は最低でしたがいつまで引きずってんのかと正直思いました。そんなこともあったなぐらいで良くないですか?
質問は彼は引きずりすぎかという事と、この状況で成人式は行かない方がいいのか、です。相手はまだ彼女と付き合っています。2人とも同じクラスでした。まだ言っていたら私に非があるので気まづいです。同じ立場だったら行くのか教えてください。

A 回答 (2件)

行きます。

“ソレと貴女に非は有りません”人間関係なんて先ずは自分からですよ。心身共に危害を加えていなければ良い。相手が過度に感じている場合はスルーして、距離を持つ事。《最悪はストーカーやデマを流されます》コレが世の中の普通だと思います。
    • 1

嘘コクしたのが気まずくて関わり無くしたかったんじゃないでしょうか

誰かに言いふらされるとか考え初めて怖くなってブロしたのでは?
成人式は相手見ても気づかないフリして出席すればいいんじゃない?
    • 0