アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっているバイトがあるのですが、髪色のことを聞きたいので応募する前に電話で聞いても大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

業種・職種などにもよりますが、分かり切っているような事をいちいち電話かけてくるような人は、基本的には採用しません。

社会常識が無いという事ですから。
でも、猫の手も借りたいような場合は目をつぶるかな?w
    • good
    • 0

大丈夫です、それで可否が分かればお互い無駄な時間を過ごさなくて済みます


駄目だと言われて直す気があるなら最初から黒に染め直せばいい、その程度のこだわりっていうことですから
    • good
    • 0

電話では聞かず、面接で詳しく聞くべきです。



電話で聞くとしても、責任者を呼び出して直接聞く必要があります。(電話に出たスタッフには聞かない)
まったくダメな場合は話が簡単ですが、程度による場合電話では説明が難しくなることがあります。

※気になるのなら、髪染めはしないことです。
 生まれつきの場合は、はっきりと伝えましょう。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


ガンガン聞いて下さい。
お互いに、無駄を省くためにも、良い事だと思います。
    • good
    • 1

その時点で落とされることあるからやめておいたほうがいい


実際に行って自分が髪色を黒とかその他に戻し、そこでバイトしたいと思えば
その旨を伝えればいいし
逆に面接して、辞退するとか可能だからそうしたらええんやないかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!