プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

計算式を教えて下さい
目標99秒、実績61秒
達成率は何パーセントですか

質問者からの補足コメント

  • 短い方がいいタイムです

      補足日時:2020/04/09 14:19

A 回答 (4件)

61÷99×100



結果は自身で計算してみましょう。
    • good
    • 1

達成できたのであれば達成率100%です。

    • good
    • 0

何を行った記録でしょうか? 例えば競泳なのか、潜水時間なのかで


達成率の計算は違ってきます。
(短いのがいいのか長い方がいいのか)
    • good
    • 0

100%:x%=99:61


x=6100/99%
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!