アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急募

健常者になる方法

健常者じゃないと生きてる意味がないので、健常者になりたいです。
自分の考えでは「自己や自分の意見を捨て、周りに合わせて生きる」ことで健常者になれると思っています。

A 回答 (2件)

発達障害なら諦めなさい。

どうやっても無理。

健常者のフリをして問題を起こす人がいるから、そんな使いを受けるんだ。
発達障害なら障害を持っていることを隠さずそのままで過ごせば良い。
理解されないこともあるかもしれないが、それは当人にはどうにもできない。
しかし自分の周りに理解者を増やすことはできる。
がんばれ。
    • 0
この回答へのお礼

不思議ですね。
健常者でも殺人したりするのに、なんで発達障害者だけ、1人事件を起こしただけで全世界の発達障害者が100%悪いようになるなんて。
健常者は人類史上、犯罪とか犯して無いですよね。
犯すのは発達障害者と精神障害者だけですよね。

毎月一日に富士山に登ってください

治ります
不治の病でも 克服できます
ふじさんですからね
    • 0
この回答へのお礼

自分は生まれつきの障害で、
なおかつメディアが犯人はその障害を持っていたと言って世間に「発達障害者=犯罪者予備軍」というイメージを持たれた発達障害者なので、僕は一生犯罪者予備軍として世間に見られていくので、健常者になりたいです。
健常者なら誰からも批判されないし、逆に差別できるので、羨ましいです。