プロが教えるわが家の防犯対策術!

透析をやっている者です、透析看護婦、看護師に関する質問です

クリニック先に自分にだけ?冷たい看護婦さんがいます。
見た感じ自分にだけ挨拶なく会話もありません、理由は分からないです。クリニックを変える以外に何か対応出来ませんか?可能な限り教えてください、教えて頂けたら幸いです<(_ _*)>

A 回答 (3件)

透析に限らず、自分にだけ冷たいなら理由があると思います。


聞いてみたらいかがですか?
基本的に看護師はお世話をするのが仕事ですし、理由もなく1人にだけ冷たいとは思えません。
    • good
    • 2

それは質問者さんがその看護師さんに何かをしたからでしょう。


ただ、自分ではその認識が無いと言う事。
冗談を言ったつもりが冗談の範囲を超えて相手のプライバシーの中にまで入り込んだとかね。
それは無いと言うかも知れませんが、先にも書きましたがその認識が無いと言う事ですよ。
直接聞けないのなら他の看護師にそれとなく聞いてみる事です。
    • good
    • 1

直接、聞いてみたら?



「私、貴女に何か不愉快な思いをさせてしまいましたか?

私に対する態度が、なんとなく、冷たく感じるのですが、、、」と。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!