アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹筋ローラーで立ちコロできたら自慢できますか?
できる人ってあまりいないですよね…?
ジムに行けばまあまあいそうですが、一般的にです笑

A 回答 (2件)

結構マッチョでチンニングがんがんあげるジムのトレーナーが無理と言ってたので自分の中ではドラゴンフラッグとかハンギングワイパーと同じランク(マジ無理)に位置付けされています…


ライトなジムなのでそんなことできる人全部の会員集めても10人は絶対いない、2,3人は確実にいる
高校でもそんくらいじゃないかなー
    • good
    • 1

立ちコロは腹筋の筋力ではなく、腕と肩の筋力がないとできない。


できる人はすごいし自慢してもいいけど、腹筋全然関係ないからね。

腹筋ローラーで腹筋を鍛えたいなら、膝を着かないと腹筋だけに負荷を効かせることはできない。
立ちコロはフロントレイズをやっているようなものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!