アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹筋に全然力が入らなくて、腰を丸めて歩いている次第です。
病院で検査を受けても異常はありませんでした。後は運動で整えるしかありませんが、どんな
運動、体操をしたらいいのかお教えください。

A 回答 (4件)

リハビリに通ってみるとか

    • good
    • 0

腹筋を鍛えたい、という事でしょうか


それならプランクでいいんじゃないですかね

プランク
https://melos.media/training/46433/

それと筋肉を作るにはそれ相応の材料、つまり栄養が必要です、もしも食生活に問題があるようなら、食事の改善等も目指したほうが良いかもしれません
    • good
    • 0

コルセットをするとかは?



https://belt.guardner.jp/?utm_source=google&utm_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付けていましたが、効果はそれほどでもなかったです。

お礼日時:2023/10/16 06:20

腹筋がないとなにが困るの?


手術とかしてないんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
体力がありません。日常生活や、仕事に支障きたしています。

お礼日時:2023/10/16 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A